はっちのブロッコリー

雑魚の雑記 ポケモンとか遊戯王。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【はっちのデュエルリンクス】ついに「ヘルカイザー」参戦!!「サイバーダーク」が牙を剥く

こんにちは。はっちです。今回もデュエルリンクスの記事になります。ポケモンのグランブルの記事はもう少しあとになります。お許しください! さて皆さん ついにアイツのイベントがスタートします! そう、ヘルカイザーです!いや~本当に嬉しいですね! と…

【はっちのデュエルリンクス】「幻獣機」デッキの華麗なる決闘

こんにちは。はっちです。 はじめての遊戯王デュエルリンクスの記事になります。 こちらもポケモンと同時進行で、自分の使っているデッキや、好きなテーマを紹介しつつ、ぼちぼち更新していこうかなと思っております。 さて今回の記事では「幻獣機」を紹介し…

【はっちのポケモン考察】その接吻、悪魔の如し。『ルージュラ』

こんにちは、はっちです。私の記念すべき最初の記事は、マイフェイバリット・ポケモン 『ルージュラ』についての考察となります。 ルージュラというと、・気持ち悪い・ブサイク・ブチ○チュ○パ女体化・ヴォエ!!・鳴き声が気色悪い・汚い・ケバい・浜田雅功…

はじめまして。

はじめましてはっちと申します。 とあるお友だちのブログを見て、僕もブログ書いてみてーな、とふと思いはじめてみました。主にポケモン、遊戯王(主にデュエルリンクス)、多肉植物に関する記事を記載していこうと思います。更新は不定期になりますが、以後…