はっちのブロッコリー

雑魚の雑記 ポケモンとか遊戯王。

あることを計画しています

こんばんは、八藤です えー、タイトルの通りです あるイベントを計画しています 何かって言うと、ポケモン関連 りあそくんがポケモン大会開くらしいから 僕も便乗してなんかやろうかなと思ってますー フォーチュンカップ第二弾!!もやってもいいんだけどー …

フォーチュン18カップ 大会当日の流れとトーナメントについて

こんにちは。八藤です。 大会の参加申請期間が終わりまして、なんと11人の方が参加してくださることになりました! ということで、十分人数が集まりましたので、予定通りに大会を進めようと思います! 大会当日の流れ 大会当日の詳しい流れについて説明しま…

【緊急連絡】フォーチュン18カップの参加者不足について

こんにちははっちです Twitterの方でも何度か呟いたと思うのですが、こちらの方でもフォーチュン18カップについて書かせていただきます 現在参加人数8人と非常に参加人数が足りておりません! 初主催の大会なので仕方がないといえば仕方がないのですが、やは…

フォーチュン18カップ 参加者一覧

フォーチュンカップ18参加者一覧とトーナメントです。 参加者一覧 左の番号は申請順になります。 トーナメントでも使う番号なので確認お願いします。 1.八藤 Agent.8 (運営サイド)TNはちふじ@hatihuzi_88 2810-2783-6028 2.里暗(リアン) (運営サイド)TN…

【ポケモン】フォーチュン18カップ開催のお知らせ

お久しぶりです。 八藤と申します。 この度、ポケモンUSUMにてバトル大会「フォーチュン18カップ」を開催させていただくことになりました! 初めての大会主催で至らない所もあると思いますが、どうかご参加ください! 大会の詳細⬇️ フォーチュン18カップ 18…

【はっちのデュエルリンクス】ついに「ヘルカイザー」参戦!!「サイバーダーク」が牙を剥く

こんにちは。はっちです。今回もデュエルリンクスの記事になります。ポケモンのグランブルの記事はもう少しあとになります。お許しください! さて皆さん ついにアイツのイベントがスタートします! そう、ヘルカイザーです!いや~本当に嬉しいですね! と…

【はっちのデュエルリンクス】「幻獣機」デッキの華麗なる決闘

こんにちは。はっちです。 はじめての遊戯王デュエルリンクスの記事になります。 こちらもポケモンと同時進行で、自分の使っているデッキや、好きなテーマを紹介しつつ、ぼちぼち更新していこうかなと思っております。 さて今回の記事では「幻獣機」を紹介し…

【はっちのポケモン考察】その接吻、悪魔の如し。『ルージュラ』

こんにちは、はっちです。私の記念すべき最初の記事は、マイフェイバリット・ポケモン 『ルージュラ』についての考察となります。 ルージュラというと、・気持ち悪い・ブサイク・ブチ○チュ○パ女体化・ヴォエ!!・鳴き声が気色悪い・汚い・ケバい・浜田雅功…

はじめまして。

はじめましてはっちと申します。 とあるお友だちのブログを見て、僕もブログ書いてみてーな、とふと思いはじめてみました。主にポケモン、遊戯王(主にデュエルリンクス)、多肉植物に関する記事を記載していこうと思います。更新は不定期になりますが、以後…